Home > 商品カタログ > 生き物のモビール > イルカ


[投稿]
モダンインテリア好き主婦様 大分県 2014/2/16
 夫は先日、仕事関係の取引先から表彰され、祝いの品として贈答用カタログを戴きました。一冊の膨大な商品群の写真の中から、迷いながらも私が選んだのが、イルカです。それまでモビールとは無縁でした。初めて部屋に飾った時、可愛くて、まるでペットがやって来たみたいでした。以後、モビールの魅力に目覚めました。今日もイルカたちが電話コーナーの辺りで遊んでいます。

モビールファン様 埼玉県 2013/11/18
 夏に飾っていました。「曲芸師と弟子」を先に購入しており、イルカのボールも同じ位の大きさだと思っていたら、届いてビックリ。なかなかの大きさ。なんか感動…。動きが大きく、ボールとイルカの頭が近づいた時、水族館でのショーを思い出させてくれます(笑) イルカとボールの組み合わせなんて…可愛くて鉄板です。

まり様 奈良県 2005/07/11
 老人ホームで働いていますが、ずっとお部屋で寝ておられる方のベッドの上にモビールをつけて、それを見て頂くことによって目の運動と気晴らしになればと購入しました。海がお好きだったとのことでイルカを選びましたが、白い壁にイルカの黒のコントラストが綺麗でお部屋も賑やかになり、お年寄りも興味津々という感じでモビールを見ておられます。また他の利用者の方の為にも購入したいと思います。

hiro様 大阪府 2005/04/25
 6歳になる長男に『イルカ』を、生後4ヶ月の次男用に『なかよしゾウさん』を購入しました。注文から受け取りまでがとても早くて、びっくりです! ネットでお買い物をするのは初めてだったのですが、荷物の追跡もできて、長男と『えー羽田だって、飛行機にのってるのかなぁ』などと別の楽しみもあったりして。
 さて、息子のベッドの上につるしたイルカさんたちは、暖かな春風に吹かれてゆーらゆら。とっても和みます。息子は早速3匹のイルカになまえをつけてかわいがっています。お昼寝中の次男も起きたらきっと喜ぶだろうな。楽しみです。


↑UP
無断転載禁止 © 2001-2017 Denmark Mobile